コスメサブスク情報

【マイリトルボックス】2020年9月の中身紹介|ニコライバーグマンコラボ

2020年9月マイリトルボックス中身アイキャッチ画像
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今月は今年3回目のコラボボックスー👏👏
ニコライバーグマンコラボです!!

マイリトルボックスニコライバーグマンコラボ

9月BOXが届いたので、早速中身をお見せしちゃいます!

3,350円(税・送料込)のボックス代金に見合う価値の内容なのかどうか、そしてどんなコラボなのか、気になりますよね?

【2020年9月】マイリトルボックス×nicolai bergmann

マイリトルボックス9月中身全部

フラワーブランドとのコラボということで注目を集めていた今月ですが、結論から先に言うとコラボアイテムは1点のみです!

ですが、総合的に見て今月はわたし的に当たり💗
コスメもすべて現品です👏👏

そして今だけ限定で、これから申込む人には超嬉しい特典がありますよー。

今年大人気だった5月のAwake(アウェイク)コラボボックスがプレゼントでついてくるんです!

マイリトルボックス5月アウェイクコラボ

値段は1ヵ月分3,350円で、コラボボックスが2箱届くって「お得ですー」の範疇を超えてるんじゃないかって思うのですが・・・

詳しくはこちらの記事で👇

マイリトルボックス2023年10月クーポンアイキャッチ画像
マイリトルボックス2023年12月最新クーポン情報!MACコスメ届くホリデーBOX【2023年10月最新情報】限定クーポンで豪華特典が付いてくる!お得にマイリトルボックスを頼める情報は要チェックです...

 

【2020年9月】マイリトルボックスの中身紹介

マイリトルボックスニコライバーグマンコラボオーガナイザー
それでは、
9月ボックスの中身を紹介していきます!

今回は雑貨2点、コスメ5点の計7点。
コスメのうち1点は長期継続のプレゼント特典だったので、通常は4点です。


▶ニコライバーグマンコラボのオーガナイザー
▶フラワーモチーフグリッターブローチ
▶NIVEA リッチケア&カラーリップ グロッシーベージュ
▶NIVEA ニベアソフトスキンケアクリーム
▶メイベリン シャインコンパルジョンC
▶モンルル ボディウオッシュ3%
▶メイベリン シティミニパレット(長期継続特典)
 

ひとつずつ詳しく紹介していきます✨

ニコライバーグマンコラボオーガナイザー

マイリトルボックスニコライバーグマンコラボオーガナイザー正面

まず今回の目玉といってもいい、ニコライバーグマンとのコラボグッズ。
オーガナイザーです!

「オーガナイザー」とは収納箱を意味するもので、こちらもお金や鍵、カード、ジュエリーなどバッグの中で散らばりやすいものをひとつにまとめられる優れもの!!!

少しピンクがかった落ち着いたブラウンカラーが大人女子でも使いやすく、洗練された印象を与えてくれますね。

マイリトルボックスニコライバーグマンコラボオーガナイザー収納例

主婦でありママである私は洗練さとは程遠いですが・・・通帳や子どもの予備マスク、娘のヘアゴムなんかをささっとまとめておけるのですごく便利で、これからガチでヘビロテしそうな予感しかしません💗

フラワーモチーフグリッターブローチ

マイリトルボックス9月フラワーブローチ

もう1つの雑貨はフラワーモチーフのブローチ。

マイリトルボックス9月フラワーブローチ裏面

布製でできてるので、丈夫ではなさ・・・そう?
さりげないアクセントとしてバッグなんかに付けて使うと良さそうです。

NIVEA リッチケア&カラーリップ グロッシーベージュ

マイリトルボックス9月ニベアリップ

ここからはコスメ♪

1つ目はニベアの有名なリッチケア&カラーリップ。グロッシーベージュが入ってました!

ニベアリッチケア&カラーリップグロッシーベージュ色味

落ち着いたベージュカラーなので、唇の血色をほんのりよく見せてくれる色。

他の色も持っているくらいお気に入りのリップなのですごくうれしかったです!!

マスク生活だとどうしてもリップメイクは省きがち・・・マスク外したときにささっと塗れる色付きリップが今いちばん欠かせないアイテムだったりします。

SPF20/PA++と紫外線からも唇を守ってくれます。

オープン価格ですが、定価は約500円
(Amazon参考価格)

NIVEA ニベアソフトスキンケアクリーム

ニベアソフトスキンケアクリーム

もうひとつニベアのアイテム。
シトラスウォーターは9月から期間限定で発売されてる香りだそうです!

ニベアソフトスキンケアクリームのテクスチャー

ウォーターベースのクリームでさらっとした乳液みたい。

顔にも身体にも手にも使えるので1本あるとすごくいい!シトラスの香りが癒し効果抜群♡

こちらもオープン価格で、定価は約400円(Amazon参考価格)

メイベリン シャインコンパルジョンC

メイベリンシャインコンパルジョンC

今月はリップアイテムが2つ入ってました!

ラメがたっぷりのすごく華やかな印象になるリップ。色味はSRD80のレッド。

メイベリンシャインコンパルジョンC色味

寒くなる季節にぱっと唇を明るくしてくれるようなカラーなので使うのが楽しみです。

定価1,500円です。

モンルル ボディウオッシュ3%

モンルルボディウオッシュ

天然高保湿成分シアバターアクアを配合したボディウオッシュ。
乾燥する季節にめちゃめちゃありがたい・・・!!

たっぷり400ml入ってます。
ボックスがずしっと重たかったのはこの子がいたからなのね。

匂いがまた抜群に良くて、カモミール、ジャスミン、バニラなどが混ざったほんのり甘い香り。
まさにザ・秋冬に身に纏いたい香り!

シンプルなパッケージデザインがまたお洒落。

400mlサイズは定価1,580円です。

メイベリン シティミニパレット(長期継続特典)

メイベリンシティミニパレット

マイリトルボックスを長く続けている人の中から抽選で、と書かれたメイベリンのアイシャドウパレット!特に事前に応募などはなかったので驚きました。
(マイリトルボックス様ありがとうございます💗)

メイベリンシティミニパレット色味

2019年12月に限定発売されたカラーでゴールド、ブラウン系でまとめられたパレット。
グリッター入りでツヤっぽい仕上がりに。

定価1,500円のアイシャドウパレット現品です。
マイリトルボックスにアイシャドウが入ってるの、私は初めてでした◎

以上が9月のボックス中身。

コスメが全部現品と、かなり嬉しい内容!!
3,980円相当のコスメが入ってました。
(アイシャドウパレット除く)

オーガナイザーの作りがとてもしっかりしてるので、今回はコラボ雑貨にもかなり力が入ってたんだなというのが伝わってきます。

【2020年】マイリトルボックスの口コミ評判、過去の中身が知りたい

マイリトルボックス口コミ評判アイキャッチ画像
マイリトルボックスの口コミ評判!売り切れ必至の豪華コラボとは?コスメ定期便の火付け役マイリトルボックス。実際に申し込んでる人のリアルな口コミ評判、知りたくないですか?この記事ではマイリトルボックスの人気の秘密を徹底解説します。2020年のブランドコラボ予想や、今すぐ申し込まないと損するお得なクーポン情報も要チェックです。...
2020マイリトルボックスサマーボックス中身紹介アイキャッチ画像
【2020年7月8月】マイリトルボックス夏のサマーボックス中身紹介今月はマイリトルボックス至上初の 2か月合同スペシャルボックスーー👏👏 Summer B...
マイリトルボックス6月中身アイキャッチ画像
【マイリトルボックス】2020年6月の中身紹介|Summer Nights今月も待ちに待ったマイリトルボックスが届きましたー! 事前の予告でYSL(イヴサンローラン)の人気コスメが入ってる、とあったのでめ...
【マイリトルボックス】2020年5月の中身紹介|Awakeコラボ 2020年5月は、2か月連続のコラボボックス! コラボしてるブランドは Awake(アウェイク) ...

2020年はオルビスコラボ、アウェイクコラボ(今回クーポンで初回申込みの人プレゼント!)、夏のサマーボックスと、毎回わくわくが止まりません💕

【2020年10月・11月・12月】マイリトルボックス中身のヒント

すでに今後のボックスのヒントが公開されてます🌟

【10月】
シュウウエムラのベストセラーアイテムがin
【11月】
アディクションのアイテムがin
【12月】
ジバンシイとのコラボボックス!現品2アイテムがin

毎月デパコスが入ることが確定しています👏👏

中でも人気の3ブランドが立て続けに入ってくるということは、かなり申込みが殺到することが予想できますね。

マイリトルボックスは数量限定なので、新規申し込み分はなくなり次第終了になってしまいます。

ですが!

すでに申し込んで継続している人は、売り切れを気にすることなく毎月受け取れるので申し込もうか悩んでる人はお早めに♪

9/30までに申し込むと、この記事で紹介した9月ボックスから届きます。

一緒にマイリトルボックス生活楽しみましょー💕

\公式サイトチェックはここから👇/
★My Little Box★