コスメサブスク情報

【マイリトルボックス】2020年3月の中身紹介|French Picnic

マイリトルボックスの中身3月アイキャッチ画像


コスメと雑貨が届く月に1回のサプライズボックス
MyLittleBox(マイリトルボックス)

2020年3月のボックスが届きました♪

あんこ
あんこ
今月はコロナウイルス流行の影響で配送が遅延、3月17日から順次発送だったみたい。我が家に届いたのは3/20(金)!こんなところにまで余波が…

この記事では2020年3月ボックスの気になる中身を詳しくレビュー🌟

4月ボックスの予告もあるので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね。

Contents

【2020年3月】マイリトルボックスのテーマ「French Picnic」

マイリトルボックス公式サイトの3月中身画像引用:マイリトルボックス公式

冬から春への移り変わりを感じることができるコスメと雑貨が…♡

今回はコスメ・スキンケアが4点、雑貨が3点の計7点でした。

テーマに「ピクニック」と入ってるので、ピクニックに行きたい気分になれるアイテムがきっと入ってるんでしょうけど、この自粛ムードの中…行けるかな、ははは…(苦笑)

【2020年3月】マイリトルボックスの中身紹介

マイリトルボックス3月の箱あけた画像
それでは早速2020年3月マイリトルボックスの中身をひとつずつ詳しく見ていきましょう。

マイリトルボックス3月中身全体

オペラ リップティントN

オペラリップティント07

オペラのリップティントはコスメ好きなら誰もが知ってる、いや、1本は持っているんじゃないでしょうか。

カラーは07 ベイビーピンク、もしくは104 クリアアメジストのどちらか。

オペラリップティント07と104説明

現品サイズです。定価は1,500円。

私が受け取ったボックスに入っていたのは、07ベイビーピンク。

オペラリップティント07

すごく可愛くて春にぴったりなピンクなんですけど、どちらかといえばブルベ向けのカラーです。

実際のところ、マイリトルボックスに入るコスメはリップ率が高いので長く継続してる人からはちょっと不満(?)の声も。

クラランス ファーミングEXナイトクリーム SPオールスキン

クラランスクリーム

クラランスのエイジングケアクリーム!
現品は50gで11,000円する高級クリームですよぉ~嬉しい。

肌にハリを与えて、シワなどの線が残りにくい弾力のある肌に導いてくれる効果があるのだとか。

クラランスクリーム手の甲に

こういう普段はなかなか手が出ない高価なスキンケアを試せるのって最高ですよね。

クラランスの美容液で有名なダブルセーラムと一緒に使ったらめちゃめちゃ良さそう。

アクポレス ポアミルクジェリー&アクネクリアジェリー

青いボトルのスキンケアブランド「ライスフォース」知ってますか?

アクポレスはライスフォースの姉妹ブランドで、毛穴やニキビに悩んでる人に特におすすめのシリーズ。

◆毛穴引き締め効果ポアミルクジェリー
アクポレスミルクジェリー

◆ニキビに効果アクネクリアジェリー
アクポレスアクネジェリー

ライスフォースは保湿やエイジングにアプローチしてくれるのに対し、アクポレスの方が若干使う人の年齢層は低めかなと思います。

春夏にかけて「毛穴悩みが増えてくる」「ニキビができやすい」って人にとってはちょうどタイムリーなスキンケア。

ぷるぷるジェリーがさっぱりとした使いごごちで気持ちよさそう♡

保冷機能付きランチバッグ

ELLE保冷機能付きランチバッグ

雑誌「ELLE gourmet(エルグルメ)」とコラボした保冷機能付きのランチバッグ。

保冷機能付きランチバッグの中身

ピンクや赤の花柄がとっても爽やかで可愛い♪

保冷機能付きってところがいい。

気になるサイズ感は、こんな感じ。
マチ部分をティッシュ箱と比べてみました。

保冷機能付きランチバッグとティッシュ箱比較

ハンカチ&ボトルカバー

ランチョンマット
ランチバッグと雰囲気が似ているハンカチとボトルカバー。

マイリトルボックスランチョンマット

ハンカチは裏表でタオル生地とガーゼ生地と異なる素材に。

お弁当を食べるときはランチョンマットとして、食事が終わったらそのままハンカチとして使えるそう。

ボトルカバーは500mlのペットボトルが入るサイズ。

ペットボトルカバー

気温が上がってくるとペットボトルの周りに水滴ついてバッグの中が濡れるんですよね。

「そろそろ欲しいと思ってたんだよ!」
ってタイミングでうまく届けてくれるんですね、ありがとうございます。

マイリトルボックス3月の中身すべて

以上が3月のボックスの中身でした。

あんこ
あんこ
私はクラランスのナイトクリームがいちばん嬉しかったな~

この3月ボックスは、3月31日23:59までにマイリトルボックスに申し込めば手に入れることができます。

でも、売り切れになり次第終了なので気になってる人は早めのほうがいいかも。

期間限定で3月ボックスが100円になる、なんて信じられないようなクーポンコードを配布中なので、欲しいアイテムが1つでもあれば絶対に損することはないという。

◆オペラリップティント(現品)は定価1,500円
◆クラランスのナイトクリームは50gで定価11,000円
(今回入ってるのは15gなので、実質3,300円)

この2点だけで4,800円分!このほかにも

◆アクポレスのジェリー2種類
◆ELLEグルメとコラボのランチボックス(コスメ入れるバニティにも)
◆ハンカチ
◆ペットボトルカバー

🌟クーポンコードの詳細と、申込み時の注意点はここで必ずチェック

マイリトルボックス2023年10月クーポンアイキャッチ画像
マイリトルボックス2023年12月最新クーポン情報!MACコスメ届くホリデーBOX【2023年10月最新情報】限定クーポンで豪華特典が付いてくる!お得にマイリトルボックスを頼める情報は要チェックです...

\公式サイト|今すぐ100円で買う👇/
自分へのご褒美や誰かへのプレゼントにぴったり!★My Little Box★

【2020年】マイリトルボックスの口コミ評判、過去の中身が知りたい

マイリトルボックスを利用してる人のリアルな意見って気になりますよね。
申込みを悩んでる人は一度読んで参考にしてみてください。

マイリトルボックス口コミ評判アイキャッチ画像
マイリトルボックスの口コミ評判!売り切れ必至の豪華コラボとは?コスメ定期便の火付け役マイリトルボックス。実際に申し込んでる人のリアルな口コミ評判、知りたくないですか?この記事ではマイリトルボックスの人気の秘密を徹底解説します。2020年のブランドコラボ予想や、今すぐ申し込まないと損するお得なクーポン情報も要チェックです。...

今月分だけじゃなくて、過去のボックス中身も知りたい!って人はこちらからどうぞ

マイリトルボックス2020年2月中身
【マイリトルボックス】2020年2月の中身【レビュー写真あり】|walk in paris 毎月届くコスメと雑貨のサプライズボックス、 マイリトルボックス 2020年2月の中身をいち早くご紹介します! 20...
2020年1月マイリトルボックス中身紹介
【マイリトルボックス】2020年1月の中身紹介|SHAPE YOUR LIFE2020年もたくさんのコスメと出会いたい! 日々SNSや美容雑誌から情報を集めていると、ふと目にとまるのがマイリトルボックス。 ...

【2020年4月】マイリトルボックス中身のヒント

2020年4月のボックスは、
なんとORBIS(オルビス)とのコラボレーション♪

マイリトルボックス4月ヒント

「肌と心をほくして、心地よさを感じて欲しい」というメッセージが込められて届くそうです。

『オルビスオフクリーム』という新発売のクレンジングクリームが、今すごく話題になってるの知ってますか?

もしこのクレンジングが入っていたら嬉しい…!!

そうなると完売の可能性もあって、申込みを受け付けてもらえなくなってしまうので気を付けてくださいね。

今から申し込んでおけば4月のオルビスコラボも確実に届くので、気になる人は今すぐどうぞ♡自分へのご褒美や誰かへのプレゼントにぴったり!★My Little Box★